小さな写真部屋

写真・カメラとのお付き合い

ギターと新しいレンズ

f:id:soundtraveller:20200712052656j:plain

 

家の中で出来る事がもう一つ増えた。

 

久しぶりにギターを持ち出して弾き始めた。

ジジイの指は動かんな…

 

それでも2週間ほどアンプにも繋げずピロピロ弾いていたら動くようになった。

以前弾けてた曲やフレーズもちょっとずつ。

 

この歳で難しい顔して難しい曲に挑戦する事はないな。

とにかく楽しむ事を優先している。

カメラ・写真と同じ。

 

f:id:soundtraveller:20200710151209j:plain

 

ちょうど同じ頃、新しいレンズが届いた。

FE 24mm F1.4 GM

 

近所を散歩して試し撮り。

明るいレンズだ。

カリフォルニアの鋭い日光だともっと絞ってもいいな。

 

f:id:soundtraveller:20200710145229j:plain

 

新たな出会いもあった。

次回はこの犬と井戸端会議でもするとしよう。

 

今日もソーシャル・ディスタンシング|社会的距離を置いて。

生きよう。

 

2020年6月 カリフォルニア州サンタクルーズ

Sony Alpha7iii、FE 70-200mm F4 G OSS & FE 24mm F1.4 GM

© All rights reserved.