小さな写真部屋

写真・カメラとのお付き合い

霧の毎日

f:id:soundtraveller:20200716122319j:plain

 

この数日は霧で覆われる日が続いている。

今日は午後ようやく日光が差したけど、2時間後にはまた霧で覆われてしまった。

昨日などは日照時間無しだ。

 

日の出前と夕暮れ時には例の彗星も見えるのだろうけど。

この霧が晴れないとカメラでチャレンジ出来ない。

パワーウォークに出る時も羽織るものが要る。

 

米国内は相変わらず混乱している。

しかも各地で猛暑とか。

民度もサイテーのレベルだ。

 

マスクをする・しないで争いになる。

米国で人間同士の争いは当然、死の可能性を伴う。

特に口うるさいリベラルと異次元の保守との争いは醜い。

 

勝手にやってろ。

 

こんな時は猫と戯れるに限る。

 

f:id:soundtraveller:20200716122412j:plain

 

先日、ご近所さんの前庭で出会った赤茶の犬。

大人の会話をするならあの気の良さそうなシベリア犬だな。

 

f:id:soundtraveller:20200716122500j:plain

 

人間どももこの子達やあの犬を見習えば良い。

あんな目で見られるとそれだけで癒される。

 

今日もソーシャル・ディスタンシング|社会的距離を置いて。

生きよう。

 

2020年6月 カリフォルニア州サンタクルーズ

Sony Alpha7iii、FE 70-200mm F4 G OSS

 

 

© All rights reserved.