小さな写真部屋

写真・カメラとのお付き合い

最初の一本:結果発表

今日の午後、現像屋からメールで通知があり、

  1. フィルムを受け取った
  2. スキャン完了してWebにアップロードした

と知らせてきました。

 

郵送の部分はアメリカらしくやたら鈍いけどいったん着いたら仕事は速いようです。

そのWebページからサムネイル版をダウンロードしました。

めっちゃ恥ずかしいけどその中から数枚。

 

f:id:soundtraveller:20190419133656j:plain

f:id:soundtraveller:20190419133729j:plain

f:id:soundtraveller:20190419133752j:plain

 

Fujicolor C200です。

3月下旬から4月初旬にかけて撮ったものです。

あの頃はまだ曇りや雨の日が多くて200では暗かった感じですね。

 

f:id:soundtraveller:20190419134058j:plain

f:id:soundtraveller:20190419134119j:plain

 

レトロ色満載ですな。

これをLightroomとかで再現しようとするとけっこう苦労するだろうな。

 

Konica C35 Flashmaticの動作を確認出来たのでその点では満足しています。

これで二本目のFujicolor C200を入れてトライアウトを続行出来ます。

 

晴れの日も多くなり、気温も上がってきたので明るい絵を。

また、他のフィルムもいろいろ試そうかと。

 

 

© All rights reserved.