小さな写真部屋

写真・カメラとのお付き合い

最初の一本

スカッと晴れた土曜日、GR2を持って散歩しました。

f:id:soundtraveller:20190418142405j:plain

先週月曜日、ようやく撮り終えたフィルムを南カリフォルニアの現像屋に発送しました。頼んだのはスキャンデータCDだけ。もちろんネガは返してくれます。スキャンが終わるとそれが届くのを待つ間にネットで見ることができます。

日本だと普通なのでしょうか。初めての経験ですから知らないことばかりです。

同じ州内の配達ですから、1週間あれば届いているだろうと思ったら…まだだと。アメリカってこういうことがあるんですよね。

Konica C35に次のフィルムを入れるのは結果を見てからにしようかと。

f:id:soundtraveller:20190418141625j:plain



© All rights reserved.